忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新でございます。7月20日ハートビートでのライブを目前に控えまして本日練習調整してまいりました。今回でピーナッツのライブは3回目となります。今回も楽しいライブにしましょう!6時オープン、出演は三番目となっております。皆様のご来場お待ちしております。
それではまた、ピーナッツ!
PR
前回のライブで初お披露目した新曲をmyspaceにUPしました!
タイトルはPudding。
例の如く少しではございますがよろしかったら試聴してくださいませ。
次回ライブでまたやるかもです!7月20日、ハートビートにて皆様のご来場お待ちしております!
それではまた、ピーナッツ!!
こんにちは!ピーナッツです!先日ピーナッツの第二回目となるライブが西新のJAJAで行われました。わざわざ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
ピーナッツを初めて見た方も二回目の方もみんな同じ、楽しんでいただけましたでしょうか!?ピーナッツくらいでも楽しんでくれたならこれ幸いでございます。
そしてSPARIBESさん、アタックチャンスさん、JUSTINe&the nite trippersさん、ありがとうございました!皆さんほんとにカッコよかったです!
我々ピーナッツももっと楽しく素敵なライブを目指すたくさんの刺激をいただきました!
さて、次回のライブは7月20日(祝月)です。たくさんのご来場お待ちしております。
それではまた、ピーナッツ!
音源試聴始めました!なんかフェードインフェードアウトがいい感じでしょ??
ライブにお友達を誘うときなんかにとりあえず試聴してもらえれば幸いです!
CD購入していただいた方には少し物足りないかもしれませんがこれから新曲なんかができたときに試聴にかけられればいいなと思ってます。更新できるように頑張ります!
それではまた、ピーナッツ!!
いつもピーナッツブログを拝見してくださってる皆さん、ありがとうございます!
ピーナッツ六月のライブについてのお知らせです。
ライブハウス西新JAJA にて七時四十五分から演奏予定となっております。
先日のライブでフリーチケットを入手された方は開場六時半から七時までにご来場くださいますようお願いします。出演時間直前になると渡せない可能性もありますのでよろしくお願いします。
お知らせとはいえ文章バリカタですね笑
ちなみに次のライブ、新曲やるかもよ!ライブに間に合うように頑張ってます!
今からみなさんと一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。
それでは、ピーナッツ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピーナッツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/28)
(05/30)
(06/07)
P R