忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~。個人的にはゴールデンウィークより長かった気がします。

というのもタイトルの通りレコーディングしてたんですよ!

今回は今泉にあるヒーコンで録音したんですけど、プロの仕事っていうのはすごいですね!普段の演奏より
三割増しなクオリティになっちゃいました。

これはあれですね、もう中途半端なライブできんですよ。CD負けしてしまいますからね~。

とはいえ昨日のライブは緊張でね、もういろいろとお聞き苦しいところもあったかと思いますが、曲順です!

1.Pudding
2.ベストセラー
3.悪徳校長
4.心変わり
5.Knock on
6.ピーナッツのテーマ

毎回毎回いろんなバンドがいますね~。がんばらんといかんです。

最後になりましたが昨日ライブ来ていただいた皆様、ありがとうございました!

CD、バンバン聴いてください!まだ持っていない方は

買ってください!

それではまた次のライブでお会いしましょう、ピーナッツ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピーナッツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/10)
(05/28)
(05/30)
(06/07)
P R